2008年01月05日

ハイエースの値引き額はいくら?

ハイエースの値引きをお伝えします。
2007年8月にビッグマイナーチェンジを行いました”ハイエース”。

エンジンも3000CCのディーゼルに変更されました。
そんなハイエースの値引き額はいったいいくらなのでしょうか?

従来のハイエースの新車値引きは『30万円』前後と言うのが妥当なところでした。
しかしハイエースのマイナーチェンジに従い、ハイエースの値引き額は厳しくなってきています。

そんなハイエースの値引きは?

23万円前後となっています。

私の勤めている某ディーラーでは、ハイエースをローン(割賦)で購入していただくと、このハイエース 値引き『23万円』+3万円のハイエース 値引きが可能となっています。

合計26万円のハイエース 値引きという事ですね。

しかもハイエースのディーゼル車は、特に納期もかかりますので、即登録、と言うわけにはいかなくなっています。
このあたりも、ハイエースの値引きが厳しい要因になっています。

もしハイエースの新車購入を考えている方がみえるのでしたら、ハイエース 値引き目標額を『28万円』ほどに設定して、商談を進めていくのが良いかもしれませんね。

これ以上のハイエース 値引き額は、正直かなり厳しい状況となっていますので、この辺りを目標に頑張ってハイエースの商談をしてください。
でも、このハイエースの値引き相場も、購入する地域によって変わってくるかと思いますので、その辺はご了承ください。

私が住んでいる地域でのハイエース 値引き額のご紹介でした。
posted by ハイエース情報 at 20:41| ハイエース 値引き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

