2008年05月21日

ハイエースの最新値引き情報です☆

今日は、トヨタのハイエースの最新値引き情報をお伝えしていきたいと思います。

最近のハイエースの値引き額は、以前よりも少し厳しくなってきているようですね。

具体的なハイエースの値引きは25万円。

今までよりも5万円から10万円程度、値引き額が厳しくなってきているようです。

特に3000ディーゼルが発売になってから、さすがのハイエースの新車も販売台数を落としているようです。

あれだけ新車の定価があがってしまったら…(汗)

スーパーGLの4WDなんて、カーナビをつけたら400万円近いですからね〜

さすがに買えないですよ。

しかも値引きも厳しくなっている様子。

ハイエースの新車購入をご検討の方は、もう少し様子をみてから購入するのが良いかもしれませんよ。

SBIカード 発行

posted by ハイエース情報 at 16:33| ハイエース 保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

