2007年12月31日

ハイエースを安く購入する方法です。

ハイエースの新車購入をご検討の方へ。

ここではハイエースの新車を、少しでも安く購入する方法を、現役でハイエースを販売している営業マンの私がお伝えしていこうと思っています。

まずハイエースの新車購入をするときには、必ず営業マンと商談をしますよね?

という事は、このページを呼んでいる方は、ハイエースの新車購入の際の商談を練習できると言うわけです。(笑)
だって私は本当にハイエースの新車を販売しているセールスマンですから!(笑)

冗談はさておき、まずここでは、営業マンがハイエースの商談の際にどのように『サバ』を呼んでいるかをお話したいと思います。

はっきり言って、必ず『サバ』を読んでいます。
この『サバ』をどこで読んでいるかがわかれば、営業マンのペースで商談をする必要が無くなる…と言うわけです。

それはハイエースの値引き額でしょうか?
たぶんほとんどの方が、営業マンがサバを読んでいるのはハイエースの値引きだと思っていますよね?

でも実際は違います。

これだけ情報化社会にもなると、ハイエースの値引き情報なんてものは、ネットを使うだけでもすぐにわかってしまいます。

現に私だって、ハイエースの値引き情報をお伝えしていますからね。

ですから最初からハイエースの値引き額のサバを読みすぎると、お客さんから相手にされなくなってしまうのです。

厳しい世の中になりました…

ハイエースに限ったことではありませんが、結構営業マンはハイエースの値引き額でサバを読んでいることは思ったより少ないのではないでしょうか?

ではいったいどこでサバを読んでいるのでしょうか??

そうです、下取り価格でサバを読んでいるのです。

例えば、あなたの下取り価格が『50万円』だったとしましょう。
これを私が、あなたの査定価格は『40万円』でした!と言ったらどうですか?

正直言って、あまりピン!とこないのでは無いでしょうか?

コレが反対に、ハイエースの値引きは『15万円』です!と言ったらどうです?
ウソ臭くありませんか??

ハイエースの値引き額で『サバ』を読むのは思っている以上に難しい時代になったのです…

では、こう言った営業マンのテクニックに引っかからない為にはどうしたら良いのでしょうか?

それは、最初からあなたが乗っている車の下取り価格を知っていれば良いのです。
これは、下取り価格の相場がわかっていれば良いという事です。
これがわかっているだけで、営業マンにサバを読まれずに済むのです。

しかし、だからと言って、買取専門店を何社も回るのには時間もかかります。
しかも、車の買取専門店でも商談をしなくてはいけません…
車買取専門店の人達も、少しでも安く車の買取をしたいですからね。

こうならないためにも、最近ではとても便利な方法があります。
それは、インターネット無料査定プログラムを上手に利用することです。

これは、簡単な個人情報を入力するだけで、大体の買取相場が数社から教えてもらえる!というシステムです。

ここで得た買取価格を元に、ハイエースの商談に挑めば最高のハイエースの条件を出すことが出来ると言うものです。

中には、思ってもいないような査定額が出ることもありますので、ハイエースの商談をする前に一度は試したほうが良いのでは…と思います。

なんといっても2分前後の個人情報の入力で、しかも無料!という事ですので、最高の商談テクニックではないでしょうか?

もし私が商談をする相手が、みんなこのようなサービスを利用していたら、やりづらくて仕方ありません…

だって『サバ』を読めませんからね…

無料車買取査定がコチラ!
    ↓↓↓↓
【無料】『あなたの愛車は,今いくら?』全国の買取店ネットワーク
posted by ハイエース情報 at 01:05| Comment(0) | ハイエース 新車購入術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。