2007年12月31日

ハイエースの保険を見直しましょう!ハイエースの保険の見直しが、かなりの経費を下げることになります。

ハイエースの新車購入を考えている方へ。

ハイエースの新車値引きばかりに目を奪われてはいませんか?

もちろんハイエースの値引きを少しでもたくさんしてもらうのは、ハイエースを少しでも安く購入するのには大切です。

私も長いこと新車販売の営業マンをしていますが、新車を安く購入することばかりに気を奪われて、新車を購入した後にかかる経費を忘れている人が多いのにビックリしています。

このハイエースの新車を購入した後にかかる経費と言うのは本当に馬鹿にならないのです。

その1つに、ハイエースの自動車保険があります。

最近では、この自動車保険もいろいろな商品が出ています。
そのほとんどが、ハイエースを乗る人に合わせて、いろいろと限定が出来るものになっています。

この必要な人にだけ下りる保険にすることによって、ハイエースの保険料を少しでも節約できると言うものです。

例えば、ハイエースに乗る人が、本人さんと配偶者だけの場合、これは本人配偶者限定にするべきです。

これだけで数%の保険料が割引されるのです。

この他にも、年齢制限なんかはきちんと出来ていますか?

必要の無い年齢の人が乗っても下りるような保険になっていませんか?

これって結構あるんですよ、実際。

私も自動車の保険を扱っていますが、自動車保険の証券をハイエースを販売した時に見せてもらうようにしています。

そうすると、かなりの確立で、必要のない自動車保険に加入している方が多いのです。

これってもったいないですよね…

しかもこの自動車保険と言うのは、ほとんどの場合掛け捨てになっています。
ですから余計に無駄を省かなくてはいけないのです。

よくハイエースの新車を、頑張ってローンで購入する方も多いですよね。
この気持ちはよくわかります。
私も若い頃に、無理をしてローンを組んで、欲しい車を購入したことがありますからね。

でも、ほとんどの場合、車に付随する費用を考えていない事が多いのではないでしょうか?

最近では、ガソリン代なんて言うのも馬鹿にはなりませんよね?
せっかくの思いで、ハイエースを購入しても、維持が出来なければ台無しです。

その1つに保険料…と言うのも絡んできますから。

もし、ちゃんとした自動車保険に加入していれば問題ありません。
しかし、もしこれが必要の無い保険だとしたら??

それはかなりもったいないことをしているのです。

では、いったいどうすれば今加入している自動車保険を見直すことが出来るのでしょうか?

もちろん、いろいろな損保会社に見積もりを出してもらったり、問い合わせをするのも良いでしょう。
しかも、自動車保険を1から説明してもらえば、あなたに合った本当の保険が見つかるかもしれません。

でも結構めんどくさい事でもあります…

世の中には、たくさんの損害保険会社があります。
最近では、外資系の損保もたくさん存在します。

しかも保険の自由化に伴って、各社保険料も自由に決めることが出来るようになってきていますので、一概に自動車保険を比較しようと思ってもかなり大変な事だと思います。

そこで、インターネットを上手に利用して、今加入している自動車保険を簡単に見直してみましょう!

最近では、インターネットで、簡単に複数の自動車保険の見積もりを取ることが出来る様になっています。

しかも簡単な個人情報の入力だけで、すぐに各社の保険料や保険内容を比較することが出来ます。
完全無料で。

中には、この自動車保険の見直しをするだけで、毎月の車にかかる費用を何万円も削減する事だって可能なのです。

ぜひこれらを上手に利用して、ハイエースの保険を見直しましょう。
これで減らせた経費で、ハイエースを格好良くカスタム出来るかもしれませんしね!(笑)

一括自動車保険の無料見積もりはコチラ!
     ↓↓↓↓↓
一度の入力で最大20社の保険会社からお見積もり!


posted by ハイエース情報 at 00:15| Comment(0) | ハイエース 保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。